longdiaocnc’s blog

Longdiao has rich experience in manufacturing reliable engraving machines such as woodworking carving machine. We will offer you the best after-sale service.

ウッドCNCルータ

ウッドCNCルータ

 

「Longdiao「木材CNCルーター木材のドア、キャビネットの窓やドア、木製ドア、コンピュータテーブル、ベッドサイドテーブル、家具、楽器、木製のアート壁画、密度ボードwenqiドア、複合ドア、画面の彫刻などの生産のための;大面積、高収量大型フラット彫刻MDF、木製パネル、カッティング、3Dの救済およびその他の技術的な操作に使用することができ、この木工機械は多様化、複雑なプロセスモデルです。プロのようにウッドCNCのルータサプライヤー 、我々は、インポートされた設定やメーカーのための手製の設定を使用します。これは、顧客の要件に応じてカスタマイズすることができます。スムーズな操作、高精度・長寿命の工場リーズナブルな価格機能と販売のための「Longdiao "ウッドCNCルータ。

 

1325 CNC ROUTER LD-S1325三歩木製ドア彫刻機

特徴:
1. 3 -process彫刻機、自動化とそれだけで知的、経済、変更ナイフ
2. 3スピンドル軸は、それ自体で変更し、すべてのプロセスを終了します。
3.制御システム:NK105DSP、Uディスク出力
4.フィッティングパーツをインポートする最も安定性を採用
5.直径200ミリメートル、長さ1500ミリメートルに取り組んで
6.私たちは選択する別のモデルとサイズを持っています

応用:
CNCのルータは、主に当社のCNCのルータのみ木の彫刻、木材のために適用されていない家具の装飾、木製のドアや窓のフレーム処理、および木製ハンドクラフトは、業界を作り、製造ミシンテーブルやキャビネットのパネル、等のために木工業界、家具業界に適用されます切断;だけでなく、などのアクリル彫刻、アクリル切断、PVC彫刻、PVC切断、石彫刻石、金属彫刻、金属切削、上の彫刻のために使用することができます


利点:
高品質のアクセサリー
長寿命
高精度の作業性能
シンプルで合理的なデザイン、操作の容易な

操作注目:
位置を彫刻スケジュール設定した後、あなたはCNCの木彫りのマシンワークをX、Yの座標値を持っている必要があり、Zは、すべて「0」に分類します。速すぎに起因するか、遅すぎる速度を破るナイフを彫刻する場合には、滑らかな回転速度に彫刻速度と電気主軸の回転速度を調整します。彫刻するときは、最初にナイフの速度を遅くすることができます。

あなたが長い時間のために木工CNCのルーターを使用しない場合は、伝送システムの柔軟性を確保するために定期的に燃料を補給することを忘れないでください。
CNCの木彫りのマシンの作業時間はないはず10時間以上。きれいな冷却水を保持し、通常の動作をポンプ。冷却水を交換することを確認します。

木工彫刻機の使用を終了するたびに、清浄化プラットフォームと駆動システム上のほこりを持っている必要があります。
オペレータは、より良い不快感を引き起こし、人体への加工時に発生した粉塵を避けるために、防塵マスクや保護ゴーグルを着用してください。
日常のメンテナンスのためには、防塵装置を持っている方が良いです。

木工彫刻機加工精度の改善方法:

より繊細な木材を作るために、私たちは木の彫刻作業の正確さを確認してください必要があります。作業を開始する前に、我々は、校正作業を行うことができます。キャリブレーションのための2つの主な方法は次のとおりです。

手で:我々は木工CNCルータープレーンラインを下に下げて、その後、手動測定を行うことができます。もちろん、テーブルの材料が測定結果に影響を与えるので、我々は考慮にそれを取る必要があります。

コンピュータによって:それは、しかし、はるかに複雑な手動調整よりも簡単です。オペレータは、決済を行うために彫刻機の設定パネルをオンにすることができます。
LD-S1325三歩木製ドア彫刻機はLongdiao CNC木材彫刻機サプライヤーの新しいホット販売する製品です。彫刻の効果は明確でささげるです。低価格で新製品を得るために私達に連絡してください。

 

LD-1325Zウッド彫刻機

マシンは、主にドアや家具の処理に使用される大量生産に適しています。主に切断および彫刻やフライス加工に使用される、穴あけ、切断、リーディングエッジ、彫刻が施されたことができます。

機械、電気部品のこのセクションのモデルは、すべての国際的なトップ製品です。このようなイタリアHSD自動工具交換スピンドル、制御システムの台湾の新世代、台湾HIWIN、シュナイダーエレクトリックコンポーネント、日本サーボドライブシステムとして。

無防備ATC、ATC 8、わずか8秒の工具交換時間。
二国間のトラックコンベアユニットは、重切削や加工モデルです。
60メートル/分までの速度で客室乗務員。

簡単な紹介:
木のCNC彫刻機は、焼入れ・アンド・高焼戻し良い剛性と強度である技術によって処理されます。
これは、そのスピード、通常の木工彫刻機よりも3倍である高精度のラックとピニオンを使用しています。
完璧なデザインと信頼性の高いフィッティングヘルプ低いダウン故障率。
CNC木材ルータ機のこのタイプは、広くそのような木工、広告看板、プラスチックプレート、テンプレート、または他の非金属材料等のような様々な分野に適用されます

作業環境:
彫刻機は、作業環境のための高い一定の要件を設定し、ハイテク電気機械統合機器、です。
信号伝送に影響を与える深刻行います強力な電気、磁気機械や他の機器を避けてください。例えば、溶接機、タワー等
電圧は、大きな電圧変動を回避し、安定であるべきです。安定剤を使用することをお勧めします。
マシンは、長い時間のための強酸、強アルカリの作業環境で動作させることはできません。

ウッドCNC彫刻機のメンテナンス:
ウッドCNC彫刻機は、主に加工事業に使用されています。動作の過程中に、空気は、粉体やほこりが充填されています。きれいにし、機械部品の潤滑に注意を払います。タイムリーなクリーンほこりやトランスミッション部品に燃料を補給。

Engaving効果要因:
合理的な加工技術
精密彫刻機に加えて、合理的な加工技術も重要です。加工精度を確保するために、プロセス技術にもっと注意を取り付けます。
彫刻刃物の使用
彫刻刃物は、製造プロセスの精度に影響を与えるので、右のカトラリーが不可欠である選択します。
機械摩耗
使用中に機械の摩耗を彫刻木工することは避けられません。時間が経つにつれ、機械加工精度が低下します。